CompTIA(コンプティア)は、IT業界団体としてワールドワイドでCompTIA認定資格などを通し、健全な人材の育成に貢献しています。

image CompTIA認定資格試験の受験料改定について image
image image
2007年6月1日
CompTIA日本支局

各  位

CompTIA認定資格試験の受験料改定について

謹啓 皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 
誠に手前勝手なお願いではございますが、諸般の事情により、CompTIA認定資格の受験料につきまして、下記のとおり改訂を実施させていただきたく存じます。

■一般価格、会員価格
2007年7月1日(日)予約分から、一般価格、会員価格とも3%の値上げを実施させていただきたく存じます。(改訂後の価格テーブルにつきましては、後日ホームページにてご案内させていただきます。)
なお、すでにお持ちのバウチャーチケットにつきましては、指定の有効期限までご利用頂けます。また、2007年6月中にご購入のバウチャーチケットにつきましては、改訂前の価格が適用されます。
既に受験予約が完了している、もしくは2007年6月中に受験予約を完了される皆様につきましては、受験日が2007年7月1日以降でも改訂前の価格が適用されます。
改訂前の価格でご購入いただけるバウチャーチケットの申込期限および受験予約完了までの期限は、各試験ベンダーにより異なりますのでご注意ください。詳細につきましては、各試験ベンダーにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

■アカデミック会員価格
2008年1月1日(火)予約分から、アカデミック価格の3%の値上げを実施させていただきたく存じます。 (改訂後の価格テーブルにつきましては、後日ホームページにてご案内させていただきます。)
なお、すでにお持ちのバウチャーチケットにつきましては、指定の有効期限までご利用頂けます。また、2007年12月中にご購入のバウチャーチケットにつきましては、改訂前の価格が適用されます。
既に受験予約が完了している、もしくは2007年12月中に受験予約を完了される皆様につきましては、受験日が2008年1月1日以降でも改訂前の価格が適用されます。
改訂前の価格でご購入いただけるバウチャーチケットの申込期限および受験予約完了までの期限は、各試験ベンダーにより異なりますのでご注意ください。詳細につきましては、各試験ベンダーにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

このご案内を契機に、日本においてよりよいサービスを模索し、ご提供できるよう、更なる努力をいたして参る所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

謹言


 

 



 
 
 

 

 

 
 

 
 
 資料・パンフレットダウンロード
 CompTIAライブラリー
 

 


 
 

 

CompTIA Japan Instagram

  友だち追加数
 


CompTIA 日本支局 住所:〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-4-9 水道橋MSビル7F TEL:03-5226-5345 FAX:03-5226-0970