● 顧客視点に立った人材育成方針をお持ちでいらっしゃること。
● CompTIA認定資格に対する理解と、導入前の問題点を分析し、適材適所への活用がされていること。
● 具体的な生産性やCSの向上が表れていること、又は導入によって関連する効果を得られ、それを御案内頂けること。
● 上記3点に関する資料を当局ホームページにて公開、もしくは講演などでご案内することが可能であること。
【受賞企業】
■ CASP2008 受賞組織 ※CASP2008 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。
−NECパーソナルプロダクツ株式会社 PC事業本部 保守サポート事業部 東日本テクニカルセンター
−株式会社サードウェーブ
−リコー中部株式会社 マーケティング本部
■ CASP2007 受賞組織 ※CASP2007 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。
−オムロンフィールドエンジニアリング株式会社 人総本部 人材開発部
−株式会社シーシーダブル PCユーザーサポートプロジェクト
■ CASP2006 受賞組織 ※CASP2006 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。
−株式会社NTT東日本-埼玉 サービス運営部
−株式会社日立情報システムズ 営業部門
・ 人材育成方針 http://www.comptia.jp/cont_test/19.html
・ 【提出資料】顧客満足度調査結果の2004年と2005年の推移について
−日立電子サービス株式会社 コンピュータシステム技術学校
・ 人材育成方針 http://www.comptia.jp/cont_test/S_02.html
・ 【提出資料】 新入社員配属後10ヶ月程度経過した後の、調査結果
http://www.comptia.jp/genba/cont_genba16.html
−富士通株式会社 システムサポート事業本部
富士通サポートアンドサービス株式会社 ビジネスマネジメント本部
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