CompTIA(コンプティア)は、IT業界団体としてワールドワイドでCompTIA認定資格などを通し、健全な人材の育成に貢献しています。

 
<<一覧を見る
 
image CompTIA 日本支局リサーチモニター募集について image
image image
リサーチモニターの募集は終了致しました。多くの御応募誠に有難うございました。
2005 年 2 月吉日
CompTIA 日本支局
各位

拝啓
皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度、 CompTIA 各資格に関する米国本部の実施するリサーチ結果と、日本の国内実情との関係を調査する為、「 CompTIA 日本支局リサーチモニター」を広く募集させて頂くこととなりました。つきましては、下記モニター規約をご覧頂き、御承諾を頂きました皆様に限り、所定の御申込方法にて、御登録頂けますと幸いに存じます。

また、御協力下さいました皆様につきましては、 CompTIA 認定資格の受験料が30% 割引になるプロモーションコードをサービスさせて頂きます。

御高覧賜りますよう、何卒宜しく御願い申し上げます。
敬具
モニターの御登録
research@comptia.jp 宛に、表題を「 CompTIA 日本支局リサーチモニター希望」として頂き、下記必須項目を御記入の上、御送信願います。

(1)御氏名
(2)御氏名ふりがな
(3)年齢
(4)メールアドレス
(5)勤務先または学校名
(6)割引コードの利用希望テスティングベンダー
  (アール・プロメトリック社か、ピアソン VUE 社かを御指定下さい)
(7)割引コードを希望する試験
  (日本語化されている9分野の試験のうちから一つ御選び下さい。)

後日、当局から確認の御連絡をさせて頂きます。
モニター募集期間と実施
2005年2月7日(月)〜2005年2月28日(月)まで募集致します。
3月上旬からリサーチを実施致します。
リサーチの依頼方法
当局からメールにて依頼させて頂き、皆様からはメールにて research@comptia.jp 宛に御返信頂きます。多くは選択方式で、1回につき1問〜5問程度にお答え頂きます。
リサーチ依頼の頻度
2〜3週間に1度の頻度で依頼させて頂きます。
リサーチ終了時期
2005年5月(予定)
※当局諸活動により、終了時期が前後することがございます。何卒御了承下さい。
サービスの御提供について
CompTIA 認定資格( A+ ・ Network+ ・ Security+ ・ Linux+ ・ CDIA+ から一つ)の受験料が30% 割引になるプロモーションコードを、募集期間終了後の 3 月上旬にサービス致します。
但し、モニター規約の第7条に触れた場合は、サービスの剥奪もございます事を御了承下さい。
CompTIA 認定資格の受験料が30% 割引になるコードについて
モニターの皆様に対し、1回のみ、30%割引が有効になるコードを進呈致します。
御提供方法:メールでのコード番号の御案内を予定しております。
      割引コードは、受験申込の際に利用頂きます。
有効期限 :2005年6月30日までの御受験分に対し、有効となります。
【モニター規約】
第1条:モニター会員
1.CompTIA 日本支局(以下、当局)の定める「 CompTIA リサーチモニター会員(以下、モニター)」とは本規約を承諾の上、規定の参加手続きを完了後、当局で承認した方と致します。
2.当局がモニターとして承認することを不適当と判断した場合、入会の承認を行わないことがございます。また、承認後であっても承認の取消を行う場合がございます。
第2条:登録情報
1.モニターの登録情報の一部は、本人の承諾なく開示される場合があります。但し、御本人と特定できる情報(氏名、メールアドレス、勤務先)の開示は致しません。
第3条:モニターの禁止事項
1.モニターによる当局の運営を妨害する行為は禁止致します。
第4条:登録内容の削除及びモニター資格の抹消
1.モニターの登録情報に虚偽のあるもの、または第3条の定める禁止事項に該当する行為があった場合は、当局がモニターの承諾なく削除、またはモニター資格の抹消をできるものと致します。
第5条:電子メールの受・発信
1.モニターとして当局と電子メールの受・発信を行う場合、登録情報と同一のメールアドレスを使用するものと致します。
2.登録と異なるメールアドレスにて受・発信を行った場合、当該モニターに不利益、損害が発生しても、当局はその責任を負わないものとします。
第6条:退会
1.当局の定めた登録期間が経過した時点で退会と致します。
2.途中退会する場合、モニターが所定の手続きに従い当局に届け出るものとし、当局での退会処理終了後、退会となります。
第7条:サービスの提供・剥奪
1.当局に登録頂いた方に対し、サービス致しますが、第3条の定める禁止行為に該当する行為があった場合、または、リサーチにお答え頂いた履歴がない場合に対し、サービスを剥奪できるものと致します。
第8条:リサーチの変更・中止
1.当局は、以下に該当する場合、モニターに承諾を受けることなくリサーチの一部、もしくは全部を一時中断、または停止する場合があります。
(1)火災、停電、天災などの不可抗力により、リサーチコンテンツの提供が困難な場合
(2)その他、不足の事態により当局がリサーチコンテンツの提供が困難と判断した場合

以上
CompTIA 日本支局
2005 年 2 月より施行


 

 



 
 
 

 

 

 
 

 
 
 資料・パンフレットダウンロード
 CompTIAライブラリー
 

 


 
 

 

CompTIA Japan Instagram

  友だち追加数
 


CompTIA 日本支局 住所:〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-4-9 水道橋MSビル7F TEL:03-5226-5345 FAX:03-5226-0970