新着情報

CompTIAアカウントへのログインに一部障害が発生しています(6月29日追記:すべて復旧されています)

2023/06/28

6月29日追記

CompTIAアカウントへの障害については、すべて復旧しております。
通常通り、ログイン、コンテンツへのアクセスが可能です。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


CompTIAアカウントへのログインに、一部障害が発生しています。

ログインをお試しいただき、ご自身のポータルサイトにアクセスができない場合には、下記、英語サイトのCompTIAアカウントのログインページからログインいただき、試験の予約、コンテンツへのアクセスを行っていただけます。

https://login.comptia.org/

英語サイトのCompTIAアカウントへのログインは、すでに作成されているアカウント(メールアドレスとパスワード)でログインが可能です。
ログイン後のメニュー等は、英語で表示がされますが、構成は日本語サイトと同一となります。日本語マニュアルをご参照の上、操作をいただけますようお願い申し上げます。

CompTIAアカウント 操作マニュアル(日本語)

ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。